admin admin List

今日はお掃除の日。
午後は近所の公園にお散歩に行こうと思ってたけど、
あたしがうとうとしてたら琉生が寝ちゃったのでお掃除続行。

とりあえず模様替えをしました。
ダイニングにイロイロつめすぎてた気がするので、机を1コリビングに避難。
本当に今リビングが空っぽ。
洗濯物と、今日移動した机と、コンポしかない。笑

あとはダイニングテーブルや出窓に山積みになってる本とか売り上げ明細とかを片付けるだけ…
でもこの山がすごくて。。
本棚にしまってもまた琉生がばらまくのでどこにしまおうか考え中です。

明日は主人がお休みなので、いーーーっぱいやることがあります!
まずは近所の分譲見に行って抽選でWii当てるでしょー、
年賀状完成させてー、
こないだベビザラスに落し物したから取りに行ってー、
灯油も買いたいしー、
まーなんと言っても大掃除だよね。。

来週は主人の実家に帰るので、うちは今週大掃除。
やりたくねーーー

とりあえず気持ちよく新年が迎えられるくらいキレイにしときたいです。

部屋が汚いといいことないからね。
肝心なときに探し物が出てこなかったり、
うっかり大事なもの踏みつけて壊したり、
大好きな本が琉生のごはんで汚くなったり。
だいたい出かけてから帰ってきたときに部屋が汚いと、究極に疲れます。
なので家を空ける前は必ず掃除してから出かけます。

あーぐだぐだ言ってないで早く続きをやらなきゃ。。
一回休んじゃうと体が動かないのよね。

そういえば昨日、実家からみかんが届いて。
りんごとキウイも入ってたんだけど。
琉生は「びーかん、びーかん」と大喜びで、結局4つも食べさせてしまいました。
3つでやめさせようと思ったんだけど、
こっそりみかんの箱をしまうのにはエサが必要だったのよ。。

あんまり食べさせるのもいけないと思うけど、けっこういいペースで食べないと、
送ってもらったのに食べきれなくて結局また仙台に持ち帰ることになっちゃいそう。。

誰かうちに来て一緒に食べて。

そういえば今月は来客がないな。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 diary, All rights reserved.



