admin admin List

昨日は夜食にマックを食べました。笑

本当はどっか食べに行く予定だったんだけど…
ボーナス出たので。
でも主人の帰りが遅くなって、マックになりましたとさ!
おいしかったからいーのだ。


マックを食べた後、なぜかプリクラが見たくなって、
貯めてあったプリクラを出してきました。
ところが時間なくって整理してないのね。袋に入れてるだけで貼ってない。
なのでそのあとの時間を、アルバム製作時間にしました!

大学に入学してからの写真をアルバムにしてたんだけど、
見てみたら大学2年で止まってるのね!
さぼりすぎだろうに。笑

それでこれはいつのプリクラでーーー、とかやってるうちに懐かしくなってきて、
昔のブログとか読み始めちゃって。
自分で言うけど、前のブログ面白いね!笑
毎日書いてるのに、毎日ネタがあるの。
本当に休みなく遊んでバイト行って遊んで…
今の自分は負けてるなって感じちゃいました。遊びの面では。。
睡眠削るほど遊んでないし。。
でも、今年は仕事を頑張って奨学金を返済する年って決めたんだ。
まー遊ぶ相手がいないだけなんだけど。
誰か遊びに来てーー

マイホーム建てたらママ友とか呼んでのんびりお茶とかするんだーー
…何年後になるんだろうね。笑


そんなわけでブログ読んでたらはまっちゃって、
結局プリクラの整理してないってゆー。
いつの間にか夜が明けてる…?

そしてつい先月ママ友と撮ったプリクラが行方不明でへこんでいます。。
どこにしまったんだっけなーーーー

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 diary, All rights reserved.



