admin admin List

すーーーーんげーーーーー寝ました。。


昨日、朝の5時くらいまでやりたいことやってて。
ちょっと寝ようと思ったら11時で。

1時頃、琉生も昼寝の時間かしらと思って布団に横になったら、
1時間半くらい爆睡しちゃって、
目が覚めたら琉生が隣で遊んでて。
あら、琉生はまだ寝てないのね、一緒に寝ましょう。と思って、布団に入れてあげて、
気がついたらこんな時間。
隣では琉生が寝てた。

そしたらダイニングのドアとかちゃんと閉まってて、
中に入ったら琉生が一人で遊んだ跡があってちょっと申し訳なくなりました。
せっかく休みなのに全然遊んであげてない。
掃除もすすんでない。

琉生が寝てる間にママ頑張ります。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 diary, All rights reserved.



