admin admin List

最近、いろんな言葉に心を打たれる。
心に残った言葉のはずなのに、書き留めておかないとすぐに忘れる。

忙しいのもあると思うけど、最近「書き留める」ってことを忘れてる。
ちゃんと書いておかなきゃ。
毎日いろんなことが起きて、あたしの心を動かしてるんだから。


今日は、サンタが朝方、琉生の枕元にプレゼントを置いて、
7時前には仕事に出かけていきました。

形だけはプレゼントしたけど、まだあけちゃーいけません。
27日までおあずけね。

それとは別に、前プレゼント交換用に買ったのと同じアンパンマンの絵本と、
ユニクロのヒートテックをプレゼントしました。
なんかヒートテックを着せてから、琉生の鼻水とめやにがピタっととまったような気が。

昨日の夜は、「めーーくるーーだっ」(メリークリスマス)って言って、クリスマスを楽しんでいました。
本当に良くしゃべるようになった。。

最近、琉生がかわいくてしょうがないです。
なんかすっごくかわいく見えるの。

今までの傾向だと、心に余裕がないときは
琉生がかわいく思えなくてあとまわしになっちゃってたけど、
最近はかわいくてかわいくてついかまっちゃうの。ぜんぜん心に余裕などないのに。

ていうか本当に余裕がありません。
仕事は毎日泣きそうです。
この先年末まで、仕入れが全部決まってるんです。
残があってもそれに上乗せ。
昨日は破損もやったし100パッグもひっくり返したし、手袋忘れたし、干支キティも忘れたし、
失敗続きの一日でした。。
干支の予約とってきても誰も褒めてくれないし。。
セールの売り上げは何番になるかな。こればっかりを楽しみにしてる。


あー、ちょこちょこ記事を書かないから、
1コの記事にこんなにいろんな話題がごっちゃになるんだよね。
反省します。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 diary, All rights reserved.



