admin admin List

今、ひとりぽっちなの。

あーーーーー
帰ってきたときはるんるんで「一人♪一人♪」って感じだったのに…

今はちょっと寂しい。。


土日でばーばの家に行って、私だけ明日仕事なので帰ってきました。
一人で帰ってくれば掃除とかやりたいことも思いっきりできるし万々歳だと思って。

とりあえず家に帰る前に美容院に行ってきました。
引っ越してきて2回目。
ママってこんなに忙しいのね。
いや、ヒマでもチビを連れてけない&お金ない、だな。

前回のところはトークやサービスばっかりで、肝心のカットが最悪の仕上がりだったので、
今回はもっといいところみつけて落ち着こう、っていう期待を持っていきました。
私いいところみつけたらリピーターになります。他は行かない。
沖縄のときは一発でアタリだったんだけどなーーー。

しかししかし、今回はなかなかよいと思います!
まだ誰にも会ってないので客観的な意見を聞いてないけれど、
自分的にはけっこう満足。
とりあえず次回も同じ人に頼もうと思います。

ただ、やたら人がたくさんいる美容院で、男性客とかも多くて、ちょっとリラックスできない。。

まーその辺は別に重要じゃないのです。
シャンプーもうまかったしよし!


夜は掃除をして過ごします。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 diary, All rights reserved.



