admin admin List

うちは、クリスマスイブなぞは3人で小さいケーキをつっついただけでした。

プレゼントも用意していたけど、事情があってお預け。


と、いうのも、友達のこどもの誕生日プレゼントと、琉生のクリスマスプレゼントを色違いのものにしたんです。
で、友達にどっちがいいか選んで欲しかったので、
琉生にはちょっと待ってもらってました。

昨日、無事友達にプレゼントを渡すことができましたーー☆
二人ともチビを旦那に任せて、ミスドでまったり。
あたし4コも食べたからね。笑
家が遠いからあんまり遊べないけど、こうやってチビ抜きでもふつーに楽しいのが幸せ。


その後豊田のじーじばーばの家に行って、琉生にプレゼントを贈呈!
リュックなんだけど、すぐに背負わせておでかけしました。

じーじに連れられてミニバスの練習試合会場へ。
学校でバスケを教えていたじーじは琉生にバスケをさせる気満々です!
琉生もまんざらでもなくボールで遊んだり、コート内に走っていっちゃったりしました。笑

夕方からバーバと二人でクリスマスケーキを焼いて、デコレーションして、
みんなで晩ご飯のあとに食べました。
琉生も初めてケーキを食べたよ。

こうやってばーばと仲良くキッチンに立ったりしてるのも嬉しいです。
けっこう友達の話聞いてると、嫁姑バトルがすごいからさーーーーー
うちは平和だな…
ばーばありがとう。


明日はいよいよ仙台に帰るよ。
琉生は仙台のじーじばーばにもらったダウンを着て行くよ!

今年はフィンランドからもメッセージカードが届いたし、
広島のおじちゃま夫婦からもプレゼントが届いたし、
たくさんのサンタが琉生を喜ばせてくれたクリスマスでした。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 diary, All rights reserved.



