admin admin List

3時くらいに起きたはずなのに、ネットとかしてたらこんな時間に…
まじ早起きの意味なし。。

今日何時に帰ってこれるんだろーーー、謎。
終わったらすぐ帰っていいのか、まさかの大掃除とかあるのかしら。。
4時台の新幹線乗れますように。


もう、わくわくしすぎて旅のしおりとか作っちゃったもんね!
新幹線の時刻表も手書きでしおりに書き込んでたら旦那に怒られちゃったもんね!
せっかく作ってるのに時間の無駄とか意味ないとか言ってくるから、
「あたしがどれだけ楽しみにしてるか直己にはわからねーんだよーー」って、
旦那の実家で本気で泣いたもんね。笑
どうなのこんな嫁。

たぶん今年最後の涙だったな…ムダに泣いたな…


そういえば、ネットでNAHAマラソンのときの写真が見れました!
ゼッケンの番号を入力すると、あたしがうつってる写真だけピックアップされるんだよ!
ちょーハイテク。

一人で走ってる写真と、亮ちゃんと走ってるやつと、
手をつないでゴールした瞬間(あたし手しかうつってないけど)と、
ゴールして泣いてるところを亮ちゃんに支えられてる写真などがありました。

これ販売なんだけど2Lサイズなんだよ。でかくない?
一枚1575円とかだし。
高い!
まープロが撮ったししょうがないけど…たぶん買いません。。
一生の思い出だけど…もっといいカットがあったら買ったかも。


あー、何回も言ってるけど今から掃除します。笑
スポンサーサイト




その検索データベースは, 人が画面を見ながら作ってたりして...(笑)

画像の数字を認識して, それを検索してくれるプログラムならすごい!! データベースがすぐにできるねー.
【2008/12/29 16:13】 URL | salt #-[ 編集]
* saltさん

実際どうなんでしょうね?!
でも、私の番号で検索して引っかかった写真に、
亮ちゃんが一緒に写ってても、亮ちゃんの番号ではその写真が出てこなかったりするんです。
亮ちゃんの番号がななめになってて読みづらいからかなーなんて思うと、やっぱり識別してるのは機械??
でもけっこう時間がかかってたことを考えると人?!
謎です。。
【2009/01/08 08:14】 URL | rasu #iB0LQUFY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 diary, All rights reserved.



