admin admin List

昨日は直己が早く帰ってきたので、家族そろってカレーを食べました!

琉生がね、「とぅたーーん」って言って直己の肩をたたくの。
やーーっと父ちゃんのことを呼べるようになった!わかってきた!
お正月休みでたくさん一緒にいたもんね。

昨日はNO残業デーだったから早かったわけで、
今日からはまた遅いのかなーとも思いますが。。

家族が一緒にいる時間って大切だなーーーとしみじみ思ったりしたのでした。


だってさ、仙台がとーーーーっても楽しかったの!

みんなさ、ヒマなのかわざわざあけてくれたのかわからないんだけど、
家族全員いつも家にいてさ、琉生と遊んだりあたしと遊んだりしてくれたの。
まー主にあたしはWiiFitにあけくれてたんだけどね。。

相変わらず妹は琉生をお風呂に入れてくれたりおむつを替えてくれたり。
ママも、あたしが何も手伝わなくても文句一つ言わずのんびりさせてくれた。

やっぱり実家はいいなーーーー

名古屋に戻ってから、「なんで名古屋にいるんだろう」って、またホームシックにかかりました。笑
でも、お嫁に来たのだから「なんで」もなにもないんですよね。。

家族と離れてるのは寂しいけど、あたしもうちみたいな家庭を築きたいな、と
改めて思った里帰りでした。


まずは頭数(?)揃えないとね!
今年は琉生に兄弟をつくることを一番の目標に頑張ります!!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 diary, All rights reserved.



