admin admin List


今月もそろそろ、奨学金の繰上げ申請をしようと思って、
何回分引き落としてもらうか考えていました。
先月は年末セールでお給料が10万くらいいったので、がっつり落としてもらうことにしました!

これで残る元金は約55万。

ふつうに返済してたら今回申請分(2月)の引き落としは第5回目の返済のところ、
がつがつ返して、80回目の返済分まで来ました。

がんばってるなー自分。

でもヤクルーやめたら絶対払えないので、第二子の前にできるだけ返済したい。
あと8ヶ月くらい続けないといけない計算ですが…
でも2歳差ベビーが欲しい。

ここはベビー優先で。

だって琉生と弟か妹の戯れが見たいもん。

それに今日、テレビで出産シーンを見たのです。
感動したなーーー
そういえばあんなふうだった、って思った。
(テレビで観た赤ちゃんはめちゃキレイで、琉生はもっと脂まみれだったし、
 あたしの苦しみようももっと壮絶だったけど)

ちーーっちゃいのね、赤ちゃん。
琉生はもう「キッズ」って感じで、赤ちゃんではないんだなぁ、って思った。

こうやっていつの間にか大家族になってたらどうしよう。笑
それはそれで幸せなんだろうな。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 diary, All rights reserved.



