admin admin List

今日はママ友と新年会をしてきました!

飲みとかじゃなくランチ&児童館で。

楽しかったーーーーー
初めて会う子も二人ほどいたんだけど、もっとからめばよかった!
なんかついいつもの常連ママと話が盛り上がっちゃって。
そして時間が過ぎて行く…

琉生はすべり台を滑ったりしていました!
ママ、琉生がすべり台してる姿初めて見たの!!
保育にもすべり台あるんだけどやってるのかな?
横向きとかで滑って、楽しそうにしてました。笑

他のお友達の遊んでるおもちゃとか奪ったり、
物を投げたりする危険な様子もありましたが、
仲良く一緒に遊んだり、走り回ってたのでなんだか嬉しかったです。

今日は新型インフルエンザやパソコンのウイルス、マイホームのこと、
二人目のことなどで盛り上がり。
出産後の体臭の話とかにもなりました。笑
出産や結婚生活ってみんな違って面白い。
パンツトレーニングの話にもなったな。琉生はいつから始めようか。

そんなこんなで今日の晩ご飯はハヤシライスでした。
なんだかハヤシライスって早矢仕さんっていう人が作ったからハヤシライスっていう名前だとか。

明日は直己が市のマラソン大会に出ます。
どうやら仕事中に足を痛めてあまり走れない様子。
がんばれ~
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 diary, All rights reserved.



