admin admin List

おはようございます。

朝ですが、夜の話。


あたし星が好きなんです。


実家が、すごく夜景のキレイなところにあるの。
けっこう地元では有名?!だよね?!
隣の住宅街の方がキレイだけど。

山の上だからね、星もすごくキレイなの。
冬の星は特に。

いつも飲み会の帰りが遅くなったときとかに、空を見上げると、
本当に「うわぁーーーーー」ってなるんです。
何度も見てるはずなのに。

次住むところも星がキレイに見えるところがいいな。

そういえば沖縄では北斗七星がやたら大きかったな。
あれはなんでだろう。




そういえば北海道の夜景はきれいだったなぁ
でも北海道は空がきれいだった!
雲とかすごいはっきり見えたなぁ。
【2009/01/24 14:08】 URL | かっつ #jhC0J7jE[ 編集]
* かっつ

北海道行ってみたいな。
空って不思議ね。
なんで見る場所で全然違うのかしらね。
沖縄ではすごく色が濃いんだよ。
夏は空がすごく近いの。
想像するだけでわくわくする。
【2009/01/24 18:32】 URL | rasu #iB0LQUFY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 diary, All rights reserved.



