admin admin List

昨日はヤクルーの送別会でした。

今月二人も辞めちゃったの。。

会場は忘年会でも使った近所の居酒屋だったんだけど、
チャイルドルームがあるの。

チャイルドルームが居酒屋にあるってどうなの?
こども連れてきてまで飲むってどうなの?
って思ってましたが…

意外に利用してます。笑

ヤクルーはみんなママばっかりだからね。
こういうところがあってよかったと本当に思うよ。
連れてくるこないは自由だし。

うちは連れて行きました。
9時前には直己が仕事終わって居酒屋まで琉生を迎えに来てくれました。
そのあとあたしは2次会3次会…

朝帰り。笑

いやー本当に楽しかった。
カラオケとか2ヶ月ぶりくらいだったし!
みんなで「結婚すると本当新譜に弱くなるよねーーー」とか言いながら
最近の曲と思われる歌を入れて知ってるとこだけ歌ってみたり。笑

すき家寄って帰りたかったけど、琉生が吐いたと聞いて慌てて帰り。
帰ったらぐーすか寝てたけど…

胃腸風邪のようです。
やはり居酒屋はこどもにはあまりよくないね。
ヤクルーの飲みはうちの近所だからこうするしかないけど、
豊田では友達と遊ぶときはお母さんが見ててくれたりするので
本当にありがたいです。
遊び好きの嫁をこんなに自由にしてくれるなんて。
ていうか旦那様にも感謝。
いつも一緒に頑張ってくれて、でもあたしに休息をきちんとくれる。
直己じゃなかったら一緒に頑張れてないな。


琉生は今日も吐いて下痢して、でも元気。
食欲もなぜか旺盛。
食べても吐くのに。

小さな琉生が吐いたりするのを見ると本当にかわいそうになります。
琉生ごめんね。

手洗いはいつもしてるけど、かかったものはしょうがない。
来週から琉生の分ヤクルー増やそうかな。
免疫力を高めてくれますから。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 diary, All rights reserved.



