admin admin List

あたしは勉強が好きです。

昔から。
学校でも塾でも、順位が張り出されるのが楽しみで頑張ってたり。
でも順位とかない今でも、勉強が好きです。


これからちょっと勉強することにしました。
琉生が寝たあととか、仕事の合間とかに。

勉強が好きとか言っておいてテスト勉強はいつも直前な私ですが、
今度はちょっと長期にわたって頑張ります。
興味のあることだから、頑張れるような気がします。

いつも好きなことしてたい。
頑張れるときに頑張りたい。


勉強を頑張るためにまず、
お部屋の片づけをすることにしました。

部屋が散らかってるとタスクが残ってる感じがして集中できないから。。

明日はじーじとばーばも琉生の面倒見に来てくれるので、
部屋を片付けないといけなかったからちょうどいいです。

さーーーーーー、やるぞ!

めざせ一発合格!!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 diary, All rights reserved.



