admin admin List

昨日今日と、琉生はヤクルーをお休み。

豊田のじーじとばーばが来てくれて、琉生を見ていてくれました。
本当に大助かりです。。

おかげで琉生もだいぶ回復して、明日にはヤクルーに行けそうです。


体調が悪い間、琉生の片目が二重になってたんだけど、
ちょっとイケメン風になっちゃって琉生っぽくなくて、
「ママ前の琉生の方が好きだなー」って言ってたら、
いつの間にか戻ってました。

やはり琉生はぽよぽよな方がかわいいです。


今日は沖縄にいる友達から直己にメールが。
一足早い桜の写真でした!

すごくすごーーく懐かしい気持ちになりました。
たった一年前に見ているのに。

写真ありがとう!
卒論頑張ってね。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 diary, All rights reserved.



