admin admin List

毎回同じようなダラダラした日記を書いていますが、
いつも付き合ってくれてありがとうございます。。


最近、妄想が再ブームです。

いや、常に妄想してますけどね。
最近主人と、「理想の生活」について話し合いまして。笑
それから私の中では「あーしたいこーしたい」っていう妄想が、本当に広がって…
まー同時に不満も出てくるんですけど。。
「あーしたいのに、こーしたいのに…」って。
毎日少しずつでも、理想の生活に近づけるように頑張ります。

自分って何でこんなにタフなんだろうって自分でも不思議になるほど、
最近メンタルが元気です。

噂のラーメンセールは、目標まであと2ケースです。
YL歴10年のベテランさんが、今日どどっと注文とって来て、
せっかくダントツ一位だったのが、一気に追いつかれました。
さー目標達成一番乗りは果たせるのか。
別に一番じゃなくてもいいんですけど…でもせっかくだから一番がいいじゃない?
金曜はお伺いする件数自体少ないんですけど…どうにか1ケースだけでもとってきたいです。
そのベテランさんはあたしの倍の時間活動してるので、勝算はあまりありませんが。。

そんなこんなで、今日他のYLさんに「この仕事向いてますよね!」って言われました。
いつも私がセールでたくさん注文とってくるから、そう思ったんだそうです。
向いてるってなんなんだろう。。
ていうか向いてるのか?
続ける気がこんなにないと言うのに。
あたしに向いてる仕事ってなんなんだろう。
YLなのか???


そんなことを考えてばかりで、今日の晩ご飯のおかずを考えていません。

今日はオークションで落とすつもりだった参考書も逃したし…
やはり部屋が片付いてないといいことありません。

明日は雨みたいだね。
ラーメン3ケース運ぶのに大丈夫かしら。
今日たくさんお洗濯できてよかった!

何より琉生が元気を取り戻して本当に良かった。

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 diary, All rights reserved.



