admin admin List

今、すっっっごいテンション低いです…

なぜなら家計簿つけてていろいろな事実が発覚したから。。
お金なーーーーーい


ちょっとここらへんでいろいろ立て直さないといけないなと思いました。
なんだかんだボーナスもダラダラなくなってってる気がする。
直己が一生懸命稼いでくれたお金なんだから、もっとしっかり管理しないとな。

でも仕事してる&こどもいると、なかなか郵便局とか銀行でゆっくり(?)できないので、
もっといろいろ簡単にしたいです。
家賃だけ銀行なんだよね。。あとはカードとゆうちょなんだけど。
大家さんは振り込み確認してないっぽいし…
いっそのこと手渡しの方が近くて楽なんだけどな。笑


さて、今日はやっとセールの目標を達成しました!
ベテランさんも今日達成。
あと3週間もセール期間があるけれど、のーーんびりやろうと思います。


今日は久しぶりに沖縄にいる友達と電話。
元気そうで良かったわーー寝起きでごめんね。
いろいろ話してるうちに、あーー頑張らないとな、って思いました。
刺激って本当にいろんな方向から受けるのね!

月曜はまた別の友達が沖縄からやってきます。
久しぶりに会うけど変わってなさそうだなーーーーー
噂のコイバナをつっついてやろうと思います。
これから名古屋で頑張る仲間だ!
おみやげ何頼もうかなーーー。


また電卓叩きながら家計のことに没頭したいと思います。
おやすみなさーーい。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


投資を始めたけど、なかなか儲からない。 株もFXもやってみたけど、勝ったり負けたりを繰り返すばかり。 デイトレードが稼げるらしいけど、時間がない。 そんな不満を解消するには、これです。 本物の投資顧問会社が提供する 本物の日経225先物 自動売買ソフト「だ?... 東雲投資研究所【2009/01/31 04:49】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 diary, All rights reserved.



